2005年04月26日

会社出て、真っ直ぐ帰ろうかと思ったら会社の後輩に会って。
浜松町まで歩いてる途中に、暇してんなら飲みいく?なんていう感じで。
まぁチョロっと飲んで帰ろうかなぁなんて思ってたんだけど。

ビール飲んで語りだしたら止まらなくなって、
しまいにゃ鍛高譚のロック。何杯飲んだかわからないっていう。
後輩もタバコおっこどして拾おうとしたら席からおっこちるし。

久しぶりに泥酔でございます。

なんかしんねぇけど、山手線逆周りで帰ってきて、
現在夜中の1時過ぎ、なんとか家に到着した。

なんかクラってんのかね、やっぱ。

明日はUMLフォーラムに行ってくる。
なんかターゲットが実装者からユーザよりになってて。
あんま面白くないかなぁなんて思ってるんだけど。
Eclipseのドンの話とか楽しみだ。
あの同時通訳ってのがなんともビジネスマンっぽくてたまらない。

ってか別に話すことそんなにないのに夕方から客先行かなきゃ。
あーめんどくせ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました