2005年03月14日

今一緒に働いてる人は29歳なんだけど、
フツウに男前でスノボ好きで、着てるスーツなんかもおしゃれだったりする。
仕事もできるし、話してても面白いし、男っぽくて非常に好青年。

今日はホワイトデーでございます。

会社でチョコなんて1個ももらってない俺としては
んなもん全く関係ないわけだが、
その人もチョコなんて1個ももらってないっすよって。
“またまた〜”なんていうノリで話をしてたんだけども、
本当に女っ気のない暮らしをしているらしい。
車もあるし、金もあるし、こういう人がいわゆる独身貴族系かなぁと思ったのだが
そうでもなかったりするようだ。
でも、世の中、え?お前が?ってヤツがモテてたりするわけで。
よく雑誌とかでモテる条件がどうのって、ついつい読んじゃうけど。

まぁいいですわ。どうでも。
いい男紹介してくれ、なんていう人がいたら紹介しますよ。えぇ。

今日は、天下一品で久しぶりにラーメン食いました。
学生時代六本木でイベントやってたころ、
11時過ぎくらいから毎回3,4人で食いにいってた。

もうコッテコッテしすぎて気持ち悪くなってしまいました・・・・。

あんまりにも胸くそ悪いのでジョギングにいきましたが、
最近すごいんすよ。新宿中央公園。カップルが。
今日なんて中年のおっさんと若い感じのOLが
ダイナミックに抱き合ってましたよ。

なんかもうコッテリしたもん食えない身体になってきたんだなぁと。。寂

コメント

タイトルとURLをコピーしました