2005年03月12日

昨日は夜中の3時過ぎくらいに帰ってきたんだけど、
結構深酒してたもので朝気持ち悪くて目がさめた。
サラリーマンの甲斐性っていうのか、
とりあえず決まった時間で1度がさめる。

グダグダしながら漫画とか読んでみる。
最近HEAT読んでて。純粋にこういうのあこがれる。

4月から一年間自分がどうしようとしてるのか
ドキュメントにしようと試みる。
そのために先日OpenOfficeをインストールした。
マイルストーンと計画が大事かなと。
その計画ってのはもちろん持続可能じゃなきゃいけないわけで。

今月中にXMLマスターは取んなきゃいけなくて。
目標管理に書いちゃったから。これ取らないとボーナスの査定にひびく。

5月くらいに焦点あわせてTOEIC。とりあえず600点とりたい。。

秋はソフトウエア開発技術者。
こないだ模擬試験受けた感じだと、春はちょっと無理かなぁって。
メルマガとかで毎日すこしずつ。

去年挫折した簿記ももっかいちゃんとやりたいんだけど。。
ちょっと余力がなさそう。

そんなところ。
たぶん、キャリア志向の強い人だったら、
そんなん既に全部持ってるし、別にたいしたことじゃないよって
なんのかもしれないんだけど、根がダメ人間なもんで、
家で本当に勉強しない自分としてはどうにか工夫しなきゃいけないわけで。

で、夕方から昔イベントやってた友達と飲みに行く。
家いても暇だったから早めにいって渋谷で買い物する。
ワースポで帽子買ったりとか。服とかちょいちょいみてまわる。

レコード屋一通りまわって。視聴しまくる。
CISCOでMUROのKMWのネタがかかってて。まじちょーかっこいい。
DJ GRINCHという人がこんな曲を出してるでやんす。
でも別にDJするわけでもないからいいやぁって思って。

DMRでBrian And Tony Gold の7インチを買いました。
Whiter Shade Of Paleって曲のレゲエ版。
たいがい有名な曲をレゲエにしてる7インチみかけたら買っちゃう。
はっきりいって最近は音楽に癒し求めちゃって。
あんまりストイックなのは聴かなくなった。
ってかこの曲なんかのドラマの挿入曲でかかってたような気がしたんだけど、
なんだったかどうしても思い出せなくてはがゆかったりますが。。。

6時くらいから3人でしっぽり飲み始めて2人途中から合流。
そのまま2次会流れて、なんやかんやって結構いっぱい人が集まって。
いやーやっぱおもしれぇよ、こいつら。
で、場所移動して友達がやってるイベントみたいのに遊びにいく。

おしゃれな感じでよさげな雰囲気だったんだけどとにかく人多くて。

そんなこんなしてたら友達から今渋谷で遊んでんだけど〜って
電話かかってきてチョロっと顔出して。

すげぇ寒い中チャリ乗って家帰ってきた。
いや、ほんとに寒かった。。

あー明日も確実に二日酔いなんだろう。。
酔っぱらってるのは好きなんだけど、
気持ち悪いのは嫌いなんだよね。。。ってみんなそうか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました