2004年11月28日

TOEIC受けてきた。
四ツ谷の日米会話学院ってこと。
すんげぇ暑くて。ほんと蒸し風呂みたいだった。
Tシャツになって、さらにその腕まくって。
とりあえず全部解いた。たぶん前よりはできたと思う。
ただ、TOEICでいくらいい点とれても。
その分話せなければなんも意味ないよなぁと。
友達が転職して、外国の会社の日本法人で働き始めた。
上司はマレーシア人で。とりあえず会社内はほとんど英語らしい。
そいつは別に昔から英語が得意だったわけじゃなくて。
そろそろ”今しかない”って段階入ってきてるよなぁって思う。
忙しい忙しいって言ってりゃそれまでだ。

コメント

  1. より:

    うち、四ツ谷生徒やけどそこってめっちゃ頭悪いらしい。ギャルとか授業中に話したり先生も授業中に水飲んだり、どっか行ったりするんだよ。

タイトルとURLをコピーしました