2005年01月30日

気がつけば1月最後の週末。
あと1ヶ月もすればようやくこの寒さも終わるんだなぁ

今日は9時前に起きて、午前中にパーマネントをかけてきました。

こんな感じにしてくれ、と↓を、購入したプリンタで印刷して持っていきました。


こんくらいだと針金を使ってかけなければならないなしく、当店では難しい、と。

むかし、ツイストでほどかずに結びっぱにしてたときは針金なんか
使わなかったんだけどなぁなんて思いながら、
んじゃちょっとゆるめでもいいんで、って。

ただ、あたくし髪の毛太くて、量多くて、真っ直ぐなもんで、
なかなかかかりにくいわけなんですよ。

えらい時間かかって。
まぁこんなもんかなぁと。
3月頭くらいになったらまたかけに行こうかなぁって。別のお店で。

帰りに代々木公園でダラダラして。
代々木公園とか駒沢公園とか。いいよなぁと。
新宿の中央公園も、もうちょっとちゃんとしてくれればなぁと。
いい加減ホームレスが多すぎるかなぁってのもあるけど。

これから昨日見れなかったDJ KentaroのDVDを観て、
Only For The Mind Stone Long聴きます。

こないだBlue Herbのホームページみてたら、5月にライブDVDが出るらしいすよ。
すげぇ楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました