2004年10月10日

久しぶりに海老名に帰ってきた。
実家で新しい犬を飼い始めた。
ヨークシャテリアが3/4でシーズーが1/4。
なんか内側は金髪なんだけど、黒い毛が相当まじってて、
べちゃんとねっころがってると、どっちが頭かわかんなくて、
なんか雑きんみたい。w
何やらちょっとトリミングして黒い部分を切っちゃえばほぼ全身金髪になるらしいが、
まぁ、寒いし、しばらくこのまんまでいいんじゃね?と。

すげぇ人懐っこくて、無邪気でかわいい。
子犬と接するの久しぶりなんだけど、いーね、やっぱ。
なんかかーちゃんととーちゃんも明るくなった感じがして。

次帰ってきたときはでっかくなってんだろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました