2004年10月12日

客先行ってきた。そこそこ緊張したなぁ。
一発目に軽く「君はあんまりシステム屋っぽくないねぇ」とジョブられる。
なめられてはまずいということで、すかさず名刺交換へ持ち込む。
どうも年齢が下にみられるし、なめられやすくて。
しかし、モロ関西系の会社。何かあるとボケたがって。いいおっさんが。
なんだかなかなか話もまとまらないし、そもそも経営者会議が通ってないらしく。
まぁ何やら難航しそう。

とりあえずTOEICの申し込みした。11月28日。
前日中学の同窓会だから二日酔い必至。
前回530くらいだったから、今回は550いけばいいかなぁって。
ってかやっぱ講座通わないと、なかなか自分じゃ勉強できないし。
やっぱ平日夜7時からとかの講座通いたい。
土日はいたすぎるし。

やっぱり、もっと時間に余裕のある仕事したいなぁ。。。

なんだかんだで今年の春はプロジェクト的にかなり時間あったから。
簿記の講座通ったり、英語の講座通ったり。
トータル的に自分のスキルって・・・。などと思う。

体力も神経もすり減らして、30過ぎたらもぬけの殻になっちゃったら、、ねぇ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました