2006年08月05日

これでもか!ってほどグダァ〜ってしながら、本読んでました。

技術的な本って、ただでさえ、小難しいわけだからさ。
ちょっと斜に構えた、批判的なやつとか好きです。

しかし、いつになったら、読む側なだけじゃなくて、
たまには雑誌に記事を投稿したりできるようになるんだろう。

もう5年目だし、やってるやつはやってるわけで。

やっぱりアクセス数の期待できるBlogで毎日技術論書き綴るしかないのかなぁ。

待ってるだけじゃダメで。
時間と労力かけて自ら発信していかないと。

ってか、そんなことより、夏なんだから、遊ばないとなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました