2004年07月08日

近々俺が作ったアプリケーションはリリースされる。
んで1ヶ月ちょっと並行本番がある。
俺は追加案件担当なので、移行担当でも並行本番担当でもない。
でもなんだかんだで、移行や平行本番の手伝いをしてる。
で、今日、何気なく上の人と話してて。
“どんな感じになるんですかね?”みたいな。
そしたら、”まだ全然煮詰められてないらしいんだけど・・”なんて言って
一枚のドキュメントを見せてもらった。
なんかチョロチョロと。
○○センタ:山田
△△センタ:田中
待機要因:(篠原)
なんていう記述があるじゃございませんか。
そのカッコはなんだね、カッコは。
そのドキュメントを作った人はセンタで移行作業やっちゃってて。
今日のところは直接話聞けなかったんだけど。
いやじゃ。待機要因なんて。
絶対トラブルあるに決まってるし。。
明日聞いてみようと思う。結構ドキドキ。
そりゃ、まぁ。おっかないシステムなんですわ。。これがまた。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました