2006年08月04日

昨日会社行かずにセミナーに行ったので、今日は仕事山積み。
メールみるだけで、ひと仕事。

ベトナム一括発注に向けた開発方式。
そんなタスクフォースをやってるんだけど、
上期中にそれなりのものをまとめなきゃいけないわけで。
そろそろスピード感出してやってかないとってことで。
目次と、はじめに、を書きました。

こんな時に限って、フレームワークのピンポイントな質問が飛んできたり、
しなきゃいけない調整ごとが降りかかってきたり。

でも、逆にいうと、こうやってあせってるときって、
非常に高い生産性を発揮できるわけで。
なんだか充実した気分になります。

夜は新人歓迎会。
ほんとうに「サラリーマン」って感じの飲み会。
新人にイッキ飲みさせてみたり。
俺はそういう雰囲気好きじゃない。
っていっても、きっと、ふられたら一緒になって
ガン飲みしたんだと思うけど。。

飲み会ひとつとっても、「まとまりねーなー、この部」って思ってしまう。

・もうかってない。
・いろんな人がいろんなとこに常駐してる。
・いろんなとこで火噴いてる

なかなか難しいですね。
他の部の新人歓迎会がどんな雰囲気だったのか
気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました