2004年07月31日

土曜だっていうのに会社行って。
帰りに渋谷でCDとレコード買って。
コンビニでカップラーメン買って。
家帰ってきてメシ食いながらサッカーみて。
これから筋トレして風呂入って音楽聴いて寝る。
きっと明日は寝坊して、昼間代々木公園行ってぼけっとして、
そろそろ秋に受けるセキュリティアドミニストレータの勉強しようかなぁ
なんて本とかパラパラめくって一日終わるんだろうな。。
いや、いかんいかん。なんかしなきゃ。。。

9月の22日〜26日までグアムに旅行に行くことになった。
同期の友達のとーちゃんがゴルフ場経営の会社で勤めてて。そこにみんなで。
うまれてはじめて、潜ってみようかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました