2004年03月14日

DVDでシティ・オブ・ゴッドを見た。
先週買ったのになんだかんだで時間なくて見れなかった。

なんていうか、コレっていう感想を言ういい言葉がなかなか見つからないんだけど。
俺的にはおもしろかったなぁと。ただ、まぁレンタルでよかったっていう話もチラホラ。。

中学生の頃、サッカーしに2,3週間ブラジルに行ったことがある。
すごいきれいな都会といかにもってかんじのスラム街が道一本隔てて同居した。
すごい印象に残ってる。
バスに乗ってると、窓にしがみついてきて「ミズノチェンジ!!」って言ってきた少年がいた。
当時ブラジルではミズノのスパイクは手に入りにくく、
プロの選手しかはけなかった。んでプロの選手たちはこぞってミズノのスパイクをはいてた。

ブラジルっていいですよね。音楽も住んでる人達も。リオのカーニバルとか行きたいなぁ。
でも24時間かかるからね。。飛行機。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました