2002年10月03日

10月になった。あと一ヶ月ちょっとで23歳。おやじ街道まっしぐら。。。
ってか最近週一回くらいしか酒飲まなくなって、タバコもやめて半年以上たった。
夜も早く寝てるし、朝は早く起きてる。規則正しく。
どんどん健康になっていくはずなのに、ここんとこ虚弱体質なのはなんでだろう・・・。嗚呼

昨日から会社の俺の隣に中国人が二人配属された。
まるで外国。中国語バンバン。中国語のフォントでインターネットやってる。
まぁ日本語も結構しゃべれるんだけど。礼儀正しくてとっても良い人たち。
でも違うプロジェクトなんであんま絡みがなくてちょっと残念。

i podは約4000曲入っている。シャッフルして聞いてる。
知らない曲ばっか。なんかクラブにいて、このDJ次どんな曲かけてくるんだろ?みたいな。
そんなワクワクした感じが味わえる。

明日も仕事。でも避難訓練とか席替えとか上期振り返りとか。ゴタゴタして終りそう。
でも、明後日は情報処理の補講。どうせ受からないのに。
今日受験票が届いた。団体受験。会場は明治大学生田校舎。
となりのやつがちゃんと勉強してくるといいんだけど・・・苦笑

昨日祖母宅用にウーハー付きのスピーカーを買った。
というのも、祖母宅にはコンポはおろか、ラジカセもない。
i podをせっかく買ったんだからフル活用してやろうと思って。
ヨドバシカメラで一番安いやつ。音もしょぼい。
でも夜しか聞かないし、ばぁちゃん隣の部屋で寝てるし。
こんなもんでちょうどいいやって感じ。なんかそのメーカーは海老名にある会社らしい。
保証書を見てびっくりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました