2006年12月31日

夕方実家に帰る。

↓だいぶ海老名も変わりました。

久しぶりにオヤジに会ったら、
やけに髪の毛薄くなっちゃって。

近所のおじさんが遊びにきた。

近所のおじさんも、うちのおやじも、俺も、
みんなエンジニア。

技術の話を酒の肴にして飲めるなんて、
なんだか。

ってか、オヤジのクチから、アジャイルだのXPだの
出てくると思わなかった。

聞くところによると、オヤジは教育とかそれ系の、
間接部門に異動になったらしい。

週2回英会話習ってしてるらしい。

悠々自適な生活。

入社以来ずーっと突っ走ってきて。
最後は1個の事業部の頭張るところまで。

酔っぱらって、ビジネスから離れることに未練がないわけねぇだろって。
そりゃそうだよね。。

あと丸2年くらい。
まだちょっと早いけど、ひとまず、おつかれさまでした。

んで、飲んだくれてヘロヘロになったとこで、年越しソバ食って就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました