2006年11月21日

今日は部会+宣言大会(やったこと、わかったこと、次やることの発表)。

俺のプロジェクトから部会に出たのは俺だけ。
だからXXXなんだよなって思う。

んでまた、使えない上司の連携が悪くて、
俺の資料は発表できず。
まぁ、高橋メソッドで面白おかしく作っただけだけど。

んで、他のチームの人の宣言を聞いていて。

今年度の下期は、なんとなくなノリでなんとかなると思うけど、
こりゃ、来年度の上期から、また大型失敗案件に突き進むんじゃないかと。

3月で今のプロジェクトを抜けて、
4月からそっちになるようだったら、、、

火消し。便利屋。何でも屋。

もうたくさん。

面接でも上司に伝えてて。
もし、それでもそんな役回りになるんだったら、、、って。

結局、海外発注もできなさそうな気がしてて。
重厚なプロセスでガバナンスをきかせられる組織や体制じゃないと。

組織改編後の今の部門には、そんな体力を感じない。

キャリアは自分で築き上げていくものだから。

いつまで待ってても。
こんなところで不平不満を書き綴っても。
何もはじまらない。

キャリアアップするには、、、

あー、なんか本屋に行きたくなってきた。

明日、会社抜け出して、本屋いっちゃおっかなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました