2002年09月29日

昨日は情報処理の補講を受けて、その後飲みにいって、帰ってきた。
今日は朝っぱらから友達とでかけようなんていってたわりにはお互い寝坊して、
結局起きたのが昼前。こんなら会社のサッカーいっときゃ良かったかなぁなんて。

昨日我が家にi podが届いた。
裏に自分の名前彫ったから随分到着までに時間がかかったけど。
んでFIRE WIREって早いのね!18ギガがいっぱいになるのに、
シャワーあびてでてきたら既に完了してんの。こりゃびっくり。
さっきからいじくりまわしててやっと使い方をマスターした感じ。
これから長い通勤時間がちょっと楽しみになりそうな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました