Dakota Johnsonのインタビューがおもしろい :)

先日、バンクーバーに行った時に飛行機の中で、How to be Singleという映画を観たのですが、

How to be Single [Blu-ray + DVD + Digital HD]
Warner Home Video
売り上げランキング: 122,413

 
コレがまた面白くて、その主役がダコタ・ジョンソンだったのですが、
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=RrDI4-BSovs&w=560&h=315]
 
たまたま、大好きな映画な、ソーシャル・ネットワークを観てたら、好きなシーンで実はDakota Johnson出てたんだ〜っていう。

//platform.twitter.com/widgets.js
↓この辺は字幕みないと意味が良くわからなかったけど、、

Sean Parker: Ah ha! You see, the shoe is on the other…
Amy: Foot?
Sean Parker: Table. Which has turned.

にしても、この映画のJustin TimberlakeはNapsterの創業者役で、Facebookの初期に多大な影響を与えた1人なんだけど、すげーハマり役っすねぇ。カッコイイ。
Justinは歌って踊れるし↓のシリーズとかも結構好きだったりしやす。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=1omPNEVOIaM&w=560&h=315]
 
でもって、たまたまYoutube観てたら、Met Gala(http://www.vogue.com/tag/event/met-gala/)っていうセレブが集う、VOGUEのレッドカーペットなイベントの次の日に収録されたDakota Johnsonのインタビューがあって、その内容がかなりツボで…。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=oQnWkpM2HJI&w=560&h=315]
イベントではグッチのドレスでいかにもって感じだったけど

//assets.pinterest.com/js/pinit.js
司会のStephen Colbertと夜中に会った時にインタビュー飲みながらできる?って話になってFake Liquorじゃダメだねって事で、何飲みたい?って聞いたら、Dakotaはテキーラって答えた、とw
そんなこんなでテキーラをショットしてイイ感じにユルい雰囲気になって、途中でゲップして罰ゲーム的にさらにショットして、、
Screen Shot 2016-08-17 at 02.55.09//embedr.flickr.com/assets/client-code.js
Met Galaのアフターパーティーには行かなかったけど、お腹減ってたからご飯食べにいって、おしっこして戻ってきたらラムチョップがなくなってたんだよね、、とか(笑)
Screen Shot 2016-08-17 at 02.28.01//embedr.flickr.com/assets/client-code.js
次の日はバンクーバーの空港で朝5時半にピックアップされて撮影ってことだけど飲みまくってて、それじゃ今すぐ出なきゃダメじゃん!みたいな突っ込みに”Yeah, See Ya!!”とか答えてみたり、
バンクーバーで仕事終わったらどうするの?って質問にはニューヨークに飛んでテキーラ一緒に飲む、、とか最終的には普通に酔っぱらいな会話になってました
Screen Shot 2016-08-17 at 02.35.33//embedr.flickr.com/assets/client-code.js
 
こんなくだけた感じの人なのね〜って感じで。
他にも、セクシーな役柄を演じた映画に関するインタビューで、お父さんは映画観たの?→No(まさか、、)、おばあちゃんは観たの?→Yes(笑)とか。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=zHqGiZQTxfw&w=560&h=315]
この人の語り口調はリラックスした感じであんまり早口じゃないから聴きやすいし、NYに引っ越してきたことについて、雪降ってればアパートから一歩も出ないで何しててもイイっていう言い訳ができて嬉しいんだよね、とかイチイチつぼります…
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=KhsZp5bW6Uk&w=560&h=315]

コメント

タイトルとURLをコピーしました