通販で買ったムフフなモノ

TAILGATE(http://tailgate.co.jp/)っていうお店で注文した
ZZ PRODUCTIONのCDが届きました。
IMG_0638

彼らは友達の友達だったりして、イベントに一緒になったことあるし、
10代の頃からフォローしてたわけなんですが、いやはやかっこよす。

で、CD2枚買ったらCDRが2枚付いてきたりして、
結局聴くのはiPodかiTunesだったりするわけで、
なんだかなぁって思ったりしつつも、
コレだ!ってのは現物が欲しいですよね、なんだか。

CD買うついでに、いろいろ物色してたら、あれまこんなところに!
っていうキャップを見つけました。。
IMG_0637

これ、新宿区のマークなんです。マークが白いのと黒いのとあったのですが、
自分は齢30のオッサンなので控えめにしようと思って黒い方にしてみました。
LibraやMSCの人たちがカブってるのを良く見かけるのですが、
自分はタバコすら吸わないようなタイプの人間ですが、
カレコレ7〜8年新宿に住んでるので、見つけたら買おうと思ってたんです。。

しかし、徳島県のお店から新宿区に住んでる自分宛に
新宿区のマークが付いたキャップが送られてくるってのもなんだかね。

明日明後日は、ちょっとばっかし朝の英語ニュースのポッドキャストをお休みして、
日本語ラップ聴きながらコミュートするぜぃ。

#そういえばNHKの英語番組iPhoneアプリが出たみたいですね。
#また通勤時間帯のコンテンツが一つ増えるなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました