三十路になっても永遠の21歳@原宿に行ってきた件

私ごとですが、先日30歳になりました。
で、昨日原宿に行って参りまして。

ラフォーレから、H&M、FOREVER21と、もの凄い人で
ごった返しておりました。

んでもって、自分もその群衆の中に便乗して、
はじめてFOREVER21に行ってきました。

一瞬建物に入る際に入場規制されたものの、
ほとんど待つ事無く入る事ができました。

入り口から左側にエレベーターがあるのですが、
メンズのフロアは4階です。

何気にメンズのフロアも結構混み合っていて、結構みるの大変でしたが、
これといって欲しいものは見つからず、ちょっと個性的なジーパンを一個みつけて、
試着してみることにしました。メンズのフロアだったからか知らないですが、
試着はスムーズにすることができました。

んで、会計しようと思ったら、カウンターがねぇでやんの。4階。
仕方なく、1階に移動してみたら、スゲー人が並んでました。
ツレが地下1階もーというので、地下1階に移動してみましたが、
そこでも凄い人でしたが、並んで購入しました↓
IMG_0410

で↓この袋!よくみかけますよねw
IMG_0411

今回買ったジーパンは↓
かなりのスリムフィットですが、思いっきりストレッチ素材で、スパッツはいてるみたい。
紫色のジーパンってあんまり見た事なかったのでつい買ってしまいました。
IMG_0412

だって値段↓こんななんですもん。。
IMG_0413

ということで、これから毎回原宿に行く度にチェックするような事は無さげですがw
一回くらい行ってみてもいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました