ムフフなXLARGE

ガキの頃からXLARGEは良く着てて。すごく好きなブランドです。
# 元々はビースティーが好きだったから着始めたのですが

イブサンローランじゃないよね?とか↓

モロにDreとか↓

他にも最近だと、A Tribe Called QuestとかNice&Smoothとか。
期待を裏切らない&値段がそんなに高くないっていう。

んで、そしたら、お前、そんなんヤバくない?的な↓
XLARGE®×adidas Originals【SS】

8月16日に原宿に買いにいったら、スニーカーは欲しいサイズが既に売り切れで。
舞浜のイクスピアリに行ったら、運よくゲットできました。

スニーカー↓

Tシャツ↓

↓こないだセールで買ったDIESELとAdidasのコラボジーパンと合わせて
全身Adidasでキメてやろうと画策する今日この頃であります。。

ちなみに↓こんなのも持ってます。キャップ用。お気に入り。

コメント

  1. […] 何やらオープン記念Tシャツを販売〜とかblogでみかけたので、 先月もスニーカー買ったり、Tシャツ買ったりしちゃったのですが、、、→ ムフフなXLarge | shinodogg.com […]

タイトルとURLをコピーしました