ティーヌン 青山店

表参道をブラブラしつつ、15時頃になってしまい、
周りのお店のランチタイムが終わってしまった、
なんていうタイミングで、タイ料理屋さんに行ってきました。

いかにもって感じの内装の店内で、時間的にも割と空いてたので、
ボックス席的なところに案内してもらえました。
IMG_0323

こういうスパイシーなのがたまりませんね。
なんか元気になれるような気がしてきます。
IMG_0320
IMG_0322

iPhoneで食べログみながらブラブラしつつ、探しましたが、
この店は評価がある程度高く、安心して入れました。
味もおいしかったし、雰囲気もよかったです。
ただ、接客はもう一息って感じだったかなと思います。
#昼時が終わった後だったからかもしれませんが。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました