よし臓 2号館@大井町


前日に飲みすぎてしまったので、早めに家に帰ろうと思い、駅に向かっている途中に
会社の後輩にラチられて、連れていかれましたw

1号店(?)の方に行ったら満席だったのですが、
店員さんが2号店なら席確保できますよーということで。

ちょっと場所はわかりにくいですが、UFJ銀行とパチンコ屋の間を入っていって、
スナックとかクラブとかが乱立する、はやし、というこれまた情緒のあるホテルのそばです。

ここは塩ホルモンということで、さっぱりと美味しいホルモンがいただけます。
店員さんはB-BOYパークのタオルとか頭に巻いちゃって、去年も一昨年も行ったんすよーなんていう
ファンキーな感じの若者たちで活気があります。
見た目はファンキーですが、仕事は真面目な感じで、チャキチャキ動いてくれます。

ホルモン焼き以外にも、レバ刺しも、普通の肉もうまかったです。
ついついマッコリ飲みすぎてしまいましたが、あんまりすっぱくなく飲みやすかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました