菜菜(NaNa)ラーメン@花月 嵐 西新宿店

会社帰りにフットサルやった後、ムショウに腹が減ったので、
ラーメン屋に寄ったものの、出来るだけヘルシーなものを、、
なんて、メニューみてたら、野菜ラーメン。


イタリアン風な感じでしたが、さっぱりしすぎでもなく、しつこくもなく、
ラーメン的にはどうなの?ってとこありますが、
寒空のもとで、フットサルやった帰りだったので、あったまりました。

なんか、この店は、割と攻めのメニューが多くて結構好きです。

で、そんなブログを書いてたら、いきなりブルースクリーン

さっき、FireFoxがいきなりメモリリークしだして、何回再起動してもだめで、
アンインストールしたんだけど、最近、動きもモッサリだし、そろそろ寿命かも。

電源ユニットとっかえたり、今どきシングルコアのCPUで頑張ってますが。。

インテルのi7とかどうなんですかね?
ハードディスクはSSDにして、メモリは6ギガとか積んだら、
次元が違ったりするのかな。

Windows7をノートPCで使ってるのですが、なかなか調子いいので、
Windows7がバンドルされてるヤツが出るまで待とうと思ってるんだけど、
そうもいかないような気がしてきた今日この頃です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました