JEAN PAUL HEVIN(じゃん ぽーる えばん)

新宿の伊勢丹の地下にあるJEAN PAUL HEVINに行ってきました。
(お菓子売り場と、喫茶スペースが併設してる感じです。)

いっつもかなりの行列で、しかも席数が少ないから、
今度時間があるときに~なんつってなかなかいかなかったりして。

自分はモンブランと、ジャンポールエバン自身でブレンドしたっていう紅茶を
注文しました。

いやー、このモンブラン、人生で食った中で一番うまかったわ。
こりゃあ、相当やべぇっす。そりゃ並ぶわっていう。

にしても、ランチの寿司屋の握り1.5人前(味噌汁付き)よりも
ケーキ+紅茶の方が高いってどんだけ?って話もあるけど、
それ以上に価値があったような気がします。

あ、ってか、ランチで行った寿司屋(バルト9の中)に、
マーティーフリードマン(元メガデスのギター。NHKの英語番組とか出てる)が、
来てました。

いやー、しかし、甘いものは危険です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました