麺屋 空海@参宮橋

今日は昼飯を食えない程、仕事が忙しかったので、夜はガッツリ食いたいなと思いつつ、
つけ麺な気分だったのですが、やすべえは行きすぎて飽きてきたので、空海に行く事にしました。

ダイエット中ということで、運動してから行くことに決め、
渋谷駅から参宮橋まで歩きました(家は初台です)

もうお店につく頃には、お腹がペコペコで、混んでたら嫌だなと思っていたら、
お客さん誰もいませんでした。(食ってる途中でほぼ満席になりました)

ゆっくりメニューを選らんで、全部のせのしょうゆ味のつけ麺にしました。
値段が同じで麺の量を選べるのですが↓の中で2玉にしてみました。
1玉(少なめ)、1.5玉(ふつう)、2玉(多め)、3玉(多い)

量もちょうどよく(やすべえの中盛りより少ないくらい)、
スープもチャーシューもたまごもうまいし、ネギがいい感じでした。

また行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました