もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)
リーマンナンパマスター
ベストブック
売り上げランキング: 1793
おすすめ度の平均: 4.0

1 恋愛本ではない
2 文章が稚拙
5 ナンパ入門書に最適
5 ナンパ本
5 あとは実践あるのみ

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」を読みました。

コレはすごいですね。
非常にロジカルで腹落ちの連続なのですが、
ところどころのユーモアセンスが(言葉遊びとか)、ツボ過ぎて一気に読みきってしまいました。

モテ・バイブル – 藤田サトシ | shinodogg.comを読んだ時にも思いましたが、
自分はそこまでして、ヤリチンになりたいわけでもないので、
行動に移そうとはなかなか思えないのですが、
# 自分の着たい服着たいし、自分のお金を自分の好きなものに使いたいし、
# 不特定多数の女性と関係を持つための時間があったら、
# 自分のやりたいことやりたい。
# そんなヤツが読んでんじゃねぇって言われちゃうかもですが・・・w

もし、心底ヤリチンになりたいと思うなら、この通りやっておけばいいんじゃないかと。
且つ、本の中でもエピソード的に記載されていますが、
ビジネスマンとして、仕事を行う上での対人スキルは間違いなくつくし、
接待等でその威力を発揮するのは間違いない。

何よりも僕がこの本を読んで良かったなと思ったのは、
徐々に成功を積み上げていった著者のポジティブなところを
垣間見れたところかなと思います。

博識ぶった評論家がネガティブなことをひけらかしてXXすべきだー、みたいのは全然違う。
自分でPDCAサイクルをまわしながら成功を積み上げていった人の言葉は、
非常に響くものがあると思います。

個人的にはOLの人がコレを読んでみた感想が知りたいですね。とても。

コメント

タイトルとURLをコピーしました