iPhone用ケースを買いました

フットサル後に暑い中、トボトボと原宿のヘッドポーターにいってきました。

iPhoneはシリコンのケースに入れて、保護フィルムを貼っているのですが、
カバンの中に入れちゃうと、取り出したりするのが面倒くさい。

カラビナとかでベルトループから下げとけばいいかな、と思って。

↓こんなのとか、



↓こんなのとかだと、



どうしてもケースに入っている分、パツパツになってしまいます。

iPod用のケースに入れたらちょうどよかったので、iPod用のにしました。
↓この辺のと非常に迷いましたが、


結局↓こいつにしました。

中はこんな感じ

っていうか、カラビナは自前で買いました。。
セットにしてくれりゃいいのに。。


次はbluetoothヘッドホンだ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました