ターリー屋 南新宿店

こないだインド定食 ターリー屋 新宿センタービル店っていうエントリを書きましたが、
最近、甲州街道沿いにもターリー屋ができて。(新宿には他にも何軒もあるようです)

こないだ、やすべえ でつけ麺食った帰りにみかけて、今度行こうと思ってた店。
場所は新宿の南口から初台の方面に5分くらい歩いたとこです。

南新宿店OPEN記念セール第二弾ってことで、
普段1680円のガンジーセットが1280円っていうので、それにしてみました。

写真がイケてなくて申し訳ないのですが、サブジっていう、
オクラとかジャガイモが鉄板でジュージューいってる系です。

パパドっていう豆でつくったせんべい。コレうまかったです。

んでナンとカレーとヨーグルトと、ナンで隠れて見えないけど目玉焼き。
飲み物はプリン体にびびってラッシーですw

こんだけ食って1280円は安いんじゃないかと・・・
ってか食いすぎっていう噂もありますが・・・・

オープンしたばかりということで、オーダーがミスってたりとか、
サラダが出てきてから、次が来るのが遅かったりとかありましたが、
料理はとてもうまかったです。
んで、それだけじゃなくて、カウンターがやけに落ち着く店でした。

夜9時くらいに行ったので、そんなに混んでなかったってのもありますが、
食べ終わった後、読みかけの本をイッキにブワっと読みきってしまいました。
# 普段は、わりとそそくさと帰るタイプなんで、あんまりそんなことありません。

帰りがけに寄れる店が一軒増えました。

コメント

  1. ターリー屋 南新宿店をご紹介頂きまして、
    ありがとうございます。

    早速、ブログにリンクを張らせて頂きます。

    今後とも、ターリー屋南新宿店を宜しくお願いいたします。

  2. shinodogg より:

    ターリー屋 吉川様

    コメントいただきましてありがとうございます!

    ちょうど駅から家への帰り道にあるお店なので、
    今後もちょくちょく伺わせていただきたいと思っていますので、
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました