アモール・デ・ガウディ 六本木店

六本木ヒルズの中で食べちゃうと、ちょっと高いよねぇ、なんて言いつつ、
六本木駅からTSUTAYAの中を通って六本木ヒルズに行く途中にあって、
行ったことがなかったスペイン料理のお店に行ってきました。

とりあえずハーフボトルを頼んで、
IMG_0463

おいしいおかず片手にパン食べまくって(おかわりOKなんでーと店員さんがおっしゃるのでw)
IMG_0464

で、パエリアもガッツリ食ったら、もう腹いっぱいいっぱい。
IMG_0465

結果として、結構高くついちゃいましたが、まぁおいしかったですね。

お店の中は歌うたってる人いたり、酔っ払ってグデングデンになってる人がいたり、
かなりカジュアルな感じですが、新宿とかの立ち飲み屋とかとは違って、
六本木だけあって、オシャレな人が多かったですね。
かなり混んでましたが、予約とかなしで入れてラッキーでした。


■エスビー ピアット 予約でいっぱいの店のラ・ベットラ流パエリア 1ボール(6個入)

コメント

タイトルとURLをコピーしました