休日っぽい1日

赤坂アークヒルズってとこにはじめていきました。
ウルフギャング・パック・カフェってとこでガッツリ食いました。

アークヒルズではお祭りがやっていて。
石見神楽というのを見物したりしました。

んでもって、バス乗って六本木行って、ミッドタウン初上陸。
何気に雑貨屋とかいっぱいあって楽しかったりして。
お茶したり、裏の公園行ったり。

その後、町田に向かって友達の家の近所でジンギスカン。美味。
んでもって、友達の家で焼酎。
なんだか相当イカついコレクション。
が、俺にはその価値がよくわからず。

でも、久しぶりにカオスパッドいじくったり、
CDJでセンサーみたいのをタンテにセットして、
CDなのにレコード感覚でコスれたりとか。
ここのところ音楽からまったくもって遠ざかってるけど、
ちょっとムラムラっときました。

電車で帰ってきたら、急行が既に終わってて各駅停車。
なんかケツがムズムズしてきました。

敬老の日、どうしましょう。うーむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました