DANCE@LIVE 2009 FINAL ダンスアライブ -STREET DANCE SOLO BATTLE-

大江戸梵天さんに声かけていただいて、
日曜日にDANCE@LIVE 2009というイベント@両国国技館に行ってきました。

なにやら若者が多数な感じでしたが、
どうもブレイクダンス以外のバトルってピンとこなかったりしましたが、
# どうせならちゃんとしたショーケースがもっとみたいな、、とか思ったり
清水翔太のライブとか、加藤ミリヤのライブとか、楽しめました。

↓コレもばっちしみました。
加藤ミリヤと清水翔太の新曲国技館で披露
# 個人的には、ロンリーガールでいきなりKダブとか出てきたら、
# 熱いのになぁとか思いながら・・・

にしても、着うたで配信するからね~とか言ってたけど、
自分は着うたとやらは使ったことねっす・・・。

んでもって、大江戸梵天さんに腕にペイントしてもらいやした↓

# 1週間くらい持つやつで。会社で若干袖まくりずらいっすw

国技館ってかなり広いんですね。一番上の方の座席から見た感じ↓

# これ、相撲だったら、ちょっと辛いだろうなぁと・・・決まり手とかわかんなそう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました