成田空港

お見送りに成田空港に行ってきました。

成田エクスプレスで新宿から小一時間、、のはずが、
信号機トラブルで80分遅れで到着。
あわてて搭乗手続きとかそこいら辺を。


俺もたまには海外とか行きたいなとか。。


5階でカツカレーを食ってから、展望台に出てみました。


27番のコリアンエアラインをブラブラ探してたら。発見。


飛んでいきました。


なんか、ロベルト本郷を送り出す翼くんみたいな気分ですw


っていうか、ノースウエスト航空って、”nwa”なのね・・・
ノースウエスト航空でロサンゼルス行きだったら、なんか嬉しいですね↓w

Straight Outta Compton
Straight Outta Compton

posted with amazlet at 09.03.01
N.W.A
Priority (2007-10-22)
売り上げランキング: 49874

帰りは景色を楽しんで帰ろうと思って、リムジンバス(新宿駅まで3000。たかっ)に乗ったら、
ずっと高速で同じ景色で、寝てしまって、起きたら新宿着いてました。70分くらいで着きました。
# 電車もバスも、お金も時間もあんまり変わらないんですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました