Voicy(ボイシー)がどんどん進化している

昨年末から中野区に住んでいますが、おそらく最もご近所さんCTOの @yuji0316 がガッツリ開発しているVoicyがどんどん便利になっています。
私はソリューションアーキテクトという職業柄、外に出ていることも多く、スマホアプリは非常に重宝していたのですが、最近WebブラウザでもVoicyを聞けるようになって、移動中も職場でも楽しめるようになりました。
Screen Shot 2017-07-23 at 18.49.18//embedr.flickr.com/assets/client-code.js
また、スタートアップ業界のお客様と接している中で「ベンチャーニュースで言いたい放題」というチャンネルはなかなか聴き応えがあって(どなたがパーソナリティかは存じ上げませんが、かなりの情報通の方なのかな、と)、1.5倍速で効率よく情報収集させていただいています。
↓のように(https://corp.voicy.jp/news.html)、メディアの掲載、資金調達、新機能の発表など、どんどん加速している感じがあって今後が益々楽しみですね。
Screen Shot 2017-07-23 at 19.18.13//embedr.flickr.com/assets/client-code.js

Voicy [ボイシー] – ニュースは声で聴く時代へ on the App Store

Read reviews, compare customer ratings, see screenshots, and learn more about Voicy [ボイシー] – ニュースは声で聴く時代へ. Download Voicy [ボイシー] – ニュースは声で聴く時代へ and enjoy it on your iPhone, iPad, and iPod touch.

//cdn.embedly.com/widgets/platform.js

コメント

タイトルとURLをコピーしました