Skins(ロングタイツ)を買いました

SKINS(スキンズ) SKINS・SPORTロングタイツ ブラック・イエロー B10001001
カスタムプロデュース
売り上げランキング: 738

ツテをつかって、3割引きでゲットしました。
# 自分は身長は165~170の間で、体重は65~70の間なのでSサイズです。

1.ジョギングしてみました。
 自分は走ってると、左ひざがちょっと痛くなってきたりするんですが、
 Skinsはいて走ってたら痛くなりませんでした。
 家→代々木公園の中2週→家 で大体7kmくらい。途中歩いたりしましたけど。

2.舞浜のネズミの国に行きました。
 開園から閉演まで。
 普段は足がクッタクタになるのですが、そうでもなかったです。
 しかも天気が悪かったのでティンバーランドのブーツを履いていったのに、
 普段、スニーカーのときよりも、1日通して疲れませんでした。
 万歩計みたら、トータルで1日、3万歩くらいになっていました。
 ちなみに、防寒は全然なくて。薄手のズボン+Skinsだとスースーしました。

結構、高い買い物だったけど、(3割引でも1万円)なかなか重宝しそうです。
現在、上半身用のも注文中です。

コメント

  1. […] 先日、Skinsを購入した旨、ブログを書きましたが、 やけに調子よくって、汗かくのが気持ちよくて、趣味は走ることです、 なんて言い出しそうな気分です。 […]

タイトルとURLをコピーしました