年賀状っていいものですね。


「こいつとは仲良くしといた方がいいカモ・・・」
そんな出会いがありました。

↑はこのブログの2006年8月21日のエントリ
# なんか自分自身、文面が若いなーって気がしますが・・・

前の会社にインターンできていた、ベトナム人のTさんから
今年も年賀状が届きました。とてもありがたいです。

Tさんは、自分が前の会社を辞めた後に、その会社に新入社員として入社して。
この度、諸事情によりベトナムに帰国されるそうで。

是非一緒に仕事をしたいなと思ってた人なので、とても寂しいですが、
国またいでも業界狭いし。

自分も、もっと精進して頑張りたいなって思います。

他にも、結婚したとか(上記Tさんもご結婚されたらしい)、子どもができたとか、
おめでたい話が多くて、見てるこっちも幸せな気分になれます。

来た人にだけ出しときゃいいやー派でしたが、
来年は30歳にもなることだし、いっちょMacbookでも買って、
カッコいいの作ってみちゃったりしちゃおっかな~なんて・・・。

ちなみに、今年の俺の年賀状はバリバリ手書きで↓こんなんですが何か?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました