ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE

ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVEを読みました。

ZEEBRAがパブリックエナミーやKRSワンにハマったように、
俺も、キングギドラやライムスターにハマった世代です。

当然、ZEEBRAは、ガキの頃から、一番おっかけてたラッパーの一人で。

噂話的にいろんなヤツから、いろいろ聞いてたエピソードが、
この本よんで、ブワーッと点と点が繋がって、線になっていったような。

ついでに、ZEEBRAの今の嫁は、窪塚がハーレムに連れてきたのがきっかけで、
なんていう、割とあんまりどうでも良いことまで満載です。
個人的には、XXは実は学校の先輩だったのねとか。
# ちゃんと高校まで行ったのかわかんないけども。

たまたま、横浜でサッカーの大会の後、二俣川に免許の更新を行った帰りに、
帰りの電車長旅だしなと思ってブラっと寄った駅ビルで買った本。
二俣川から相鉄で大和、小田急で新宿。大体1時間くらい。
後と、家帰ってメシ食ったあと40~50分。2時間かからずぶっ通しで読めちゃう本でした。

これまた熱いバイブスもらっちゃって。
やっぱいくつになってもジブさんかっけえす。

俺も、もっ少し鼻息荒く生きていこうかなって思いました。
シノハラが乗る四輪駆動~♪

↓コレも当然のように買っちまいました。

The Anthology(DELUXE EDITION)
The Anthology(DELUXE EDITION)

posted with amazlet at 08.11.16
ZEEBRA キングギドラ DOUBLE AKTION AKEEM DA MANAGOO TWIGY Full Of Harmony Swizz Beatz AI 加藤ミリヤ JESSE
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-09-17)
売り上げランキング: 12808

コメント

タイトルとURLをコピーしました