リーマンブラザーズが破綻だそうで・・・

米リーマン、経営破たん バンカメはメリル救済合併とかみると、
なんだかすごいことになってきましたね。

ここのところ、しばらく様子をみてたんですが、
ここでガボっと諸々下がってきたら、ちょいちょい買い増していこうかな、と。

別に、昨日と何も変わらない経営や職務をしている会社が、
外的要因で一時的に株価がドンと下がるのは、素人目で見ても
チャンスだよなぁと。。

そういう浅はかな考えでいると、痛い目にあうんですかね。。。

そんなこんなで、ウォーレンバフェットの本とか読んで寝ますzzz

北浜流一郎の「株で資金倍増、悠々人生を。明日に向かって撃て」をみてたら、

リーマンに融資していた日本の銀行、
ベスト3は以下の通りです。

あおぞら 約490億円

みずほ  約306億円

新生   約245億円

なんだそうです。

いろんなところで、いろんな会社が繋がってるんでしょうねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました