デブサミ 14-D-3 Seasarコミッタが教える 実行速度が速いコードの書き方

木村さんというフリーランスのプログラマの人の講演。
物静かな感じでしたが、なかなかユーモラスで面白かったです。

話の内容は、とてもためになったなぁという感じ。
Seasarのコミッタってことで、Javaの話なわけだけど、
Eclipseで学ぶはじめてのJavaという本を出版されて、
(分厚いけど、非常に軽い素材で出来ている)
そこからチョロチョロっとかいつまんだような内容。

結局、僕はこの本を買いました。

なんというか、ソースコードレビュアーとか、
みんなの開発環境整えてあげる役割的な人には、
いいんじゃないかなぁって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました