3連休

 1日目

新宿の南口で11日の日帰りスノボの申し込みをしてから、
小田急線で江ノ島水族館にいきました。
なんかガキの頃より全然変わってて、
かなりレベル上がってんじゃないの?とか思いました。
クラゲがいー感じだったぁ~。
あと定番だけどペンギンとかイルカとか。
ホウボウっていう魚が印象的でした。
魚のくせに足があって歩ける。

江ノ電に乗って鎌倉行ってから横浜出て
5thAVENUEのシャンパン生チョコと、
BABIのハートの入れ物がイカしたチョコ買って、
学生の頃からの夜遊び友達の家にバレンタイン的なパーティーをしに。
トーシロの仕業とは思えないようなうまいもんガン食いして、
ワインがばがば飲んで、昔っからの友達たちとワイワイ騒いで、楽しかったです。

 2日目

会社のサッカー同好会@大井町のイトーヨーカドーの上で、
かなりスピード感のあるフットサルを2時間みっちり。
バテすぎです。毎日会社で11階まで階段上ってるのにな。。

 3日目

早起きして日帰りスノボ。白樺湖の奥の車山高原。
7時40分出発のはずなのに、出たの8時過ぎ。
11時過ぎくらいに到着予定でしたが、
途中でバスのシャフトが折れるというアクシデント。
2時間以上の篭城。。
結局、滑れたのは正味2時間半くらい。リフト乗ったの5~6本。
ひでぇ話っす。
後ろの席の高校生たちが、ずーっとワイワイ騒いでて。
俺にもそんな時代があったぜ~とか思いました。

故障したバスのドライバーさんからは、次の日に追って旅行会社から
連絡がありますって言ってたけど、結局ナシ。
仕方がないので、こちらからメールをお送りしてみました。

今日は連休明けでしたが、ガッツリ働きましたとさ。
明日はデブサミ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました