新宿ストリートブルース

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=TN1_EvzvOKk&rel=1&w=425&h=355]

僕は新宿っ子なので。
新宿をフラフラしてます。

結構前に友達と南口界隈で待ち合わせしてて、
ボケーっとしてたらなんとも言えない心地良いのに主張のある音。

近寄ってみたら、バンダナ巻いたおっさんがベース一本。
やられたぜって感じ。

それからも、たまに新宿でみかけると、おぉって足を止めて聴いてました。

ネットで調べたら兄蔵さんという言うらしい。
mixiのコミュニティにも入りました。

お店じゃCD売ってなくて、今度みかけたら絶対CD買う!とか思って。
んで、今日発見しましたよ。

んでちょうど俺が好きな曲やってたとこだったので、
思わずケータイで動画撮ってしまいました。

マジすげぇかっこよかったっす!って声かけて、
CD売ってもらいました。
20080104215806.jpg

俺の他にも何人かCD買ってました。

いやーいいわー。新宿ストリート発リアルシット。
通勤のお供にさせていただきます。

コメント

  1. Chris より:

    これかっけえ!渋いね!

  2. shinodogg より:

    でしょ~!
    しかもCD買うときに”寒くなかったですか~?”とか声かけてくれて、
    ちょーいい人でした。

タイトルとURLをコピーしました