会社と家の往復だけの毎日さ。

でも、今の生活嫌じゃない。
やっぱり仕事好きなのかもしれない。

自分の裁量で進められるのは楽しい。
意思決定のプロセスも早いっていうか、いい加減っていうか。
今のところそれなりな成果物も残せてると思う。

今までは”お客さんとの折衝”だったけど、今では”社内調整”。
ちょっと席まで話しにいって決めちゃえばいい。
(メッセンジャーは仕事では使いたくない)

来月の1ヶ月間で実装終わらせてやる。
なんかやる気出てきました。

そういえば、昨日だか、一昨日だかに、
昔の常駐先のマネージャーさんとすれ違った。
向こうは気付いてなかったみたいだけど。
その人と今同じ会社で働いている。(正確に言うとその人はグループ会社だけど)
いずれ絡む機会があるかもしれない。

そろそろ朝がギリギリになってきたので、
遅刻癖が出ないようにしないと。。

誰かメガ牛丼食った人いる??

コメント

タイトルとURLをコピーしました