2007年07月08日

日曜だってのに、とある技術系の勉強会に参加してきた。

いやぁやっぱ熱い人達はいるとこにゃいるもんだなって。

難しすぎて半分くらいしかわからなかったけど、
最先端の技術使って、ガッついて熱く働いてる人達と触れ合えたのは、
マジで収穫だなって。

独立して会社おこしました〜って人も多かったし。
有名なサイトの構築に携わってる人もいたし。

結局、勉強会の後、2次会まで。

俺も早くそっち側にいけるように。
これから思いっきり精進するつもりです。

自分でセンスがないことはわかってるけど。
じじいになってもソースコードに関わってられるように。

来る日も来る日もプログラミングしてやろう。
今はそんな感じです。

経験は金じゃ買えないし。
実装しってるヤツならでわの〜ってのは確実にあるから。

いいバイブスもらえました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました