2007年05月05日

学生の頃の夜遊び友達とか、友達の彼氏とか、その友達とか、
カオスな感じのメンツで、BBQしに行きました。

この年になると、みんな社交性があるというか、
初対面でも、全然問題なく楽しめたりするので、
大人になってよかったな、とか思ったりします。

場所は七沢自然公園。大学1〜2年の頃のキャンパスのすぐ近く。
公園自体相当でかいんだけど、
中を抜けてくと、BBQやれるところがあって。

予約制で、食材は全て用意されてて。
魚の塩焼きがうまかった〜。

しゃぼん玉とかやっちゃったりして。

んで、アスレチックにいって、ガキンチョ並みにはしゃいだ後、
車でおでかけ。

ヤビツ峠に向かって、護摩屋敷の水っちゅう名水を飲みに。

顔洗ったり、飲んだりしてから、
そこのすぐ側の喫茶店でお茶して。

すっかり暗くなってきたので、
ヤビツ峠の展望台へ。

なつかしい。
免許取りたての頃のこととか、思い出しました。

駐車場に、パチンコ屋なみに、ピコピコ光ったビッグスクーターを乗ってる
男の子達がいて。みんな上下スエット。
俺も10代後半は、ほぼ毎日上下スエットで過ごしてました。。
で、彼らは、Big RonとかDS455とか、日本のウエストコーストHIPHOPをかけていました。
こういう子達がクラブ行って、C-WALKやっちゃうんだろうなぁと。
僕にもその昔、ズボンからにバンダナ下げたりした時代がありました。。

そんなこんなで、秦野市街に出て、花火を調達して、
また七沢に戻って、花火とかやっちゃって。夏先取り。

みんなでファミレスで晩飯食ってから、家に帰りました。

あー、なんかすげーゴールデンウイークっぽいことしたなぁって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました