2007年04月29日

先週のエンジニア適職フェアで、アンケートに答えたら、
書籍買うのに300円OFFみたいな券をもらって。

いろんな技術書があったけど、他とは全然赴きが違う700円くらいの単行本が目にとまった。
300円引きってことは半分まではいかないけど、相当な割引率。
なんとなく2500円の技術書とかよりはいいかなって。

で、ここのところ風呂で読んでたんだけど。
っていうかリクルート事件でしかみたことない江副氏。あっちぃ。クソあちぃ。

あつく働きたいと思っている若者はリクルートで働きましょう。
きっと入るのもなかなか難しいんだろうけど。

晩飯のついでに、近所の一寸法師という焼肉屋に
近所に住んでる元同期と飲みに行った。

お互いに昨日は別々のところで飲んでいて、二日酔いでグダグダだったわりには、
肉食ったり、ホルモン食ったり、辛い鍋食ったり、しながら
あーだこーだ飲んだくれて、熱い話をして、チャリで帰る。

しかし、最近調子がいいのか分からないけど、
コッテリしたもんをガッツリ食いたくなったりする。
やばい。

ちなみに今日はクリスピー・クリーム・ドーナツを食いました。
かなり濃厚で、これもやばめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました