2007年03月28日

サクっと会社を後にして、
高校の同級生と銀座で飲んで懐かし話を。

あいつ今XXやってんだぁとか。
へー、そうだったんだぁとか。

来年で卒業して10年とかになるわけだけですが。
面白いっすねぇ、こういうの。

んで、久しぶりに平日にクラビング。

会社の友達経由で知り合った人のイベント。
会社の後輩と一緒に、渋谷のeggman。

外タレでも、でかいイベントでもなく、
若者のHipHopなイベントは久しぶり。

中入ると、西〜南。
でも、なんだかんだでDMXとかかると
今でも盛り上がるんですね。

んで、ショーケース。

名前なんだか忘れちゃったけど、ラッパー。ビートはサウス。
俺がやってた頃は、サウスなやつなんてあんまいなかったけど。
最近は当たり前なんですね。

酒が強そうなシンガーが出てきたり。
マイラみたいなMCが出てきたり。

で、知り合いのダンス。
HipHopっぽいのやってます〜っていうから
どんなんかと思ったら、モロにワイニーねーちゃん。
ごちそうさまでした、と。w

ショーケースの後に、HAЯAって人のDJが素晴らしくよくて、
ショーケースの間ってことで、あんまり聴いてる人いなかったり、
ダンスの練習みたいなやつが幅とってるなか、
フロアで1人で頭振ってました。

明日も仕事っていうことで、今日は早めに切り上げ。
会社の後輩は近所に引越してきたので、二人でタクシー割勘。
夜中でも千円で帰れます。いいねぇ。こういうの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました