2007年03月09日

プロジェクトを離任するにあたり、トラブルシューティング系タスクの
引継ぎをようやく開始する。

というか、体制と役割が永遠に明確にならないんだろうな。ここは。
結局誰かが溝という溝を埋めなきゃいけない。

ほんとにゴミ箱みたいな役割だけど、頑張ってください。

本社に戻ってミーティングして、
直帰しようかと思ったけど、オフィスに戻って引き継ぎ用の資料を作る。

家帰ってきたら、
特命係長 只野仁がやってた。
コレまじ面白い。ちょー好き。

そんなこんなでスノボの用意をはじめる。

1時過ぎくらいに友達が迎えにきてくれて出発。

夜中なので山手通りも目白通りもガラガラ。
そのまま関越乗っかって。

えらい早くついてしまいそうなので、
サービスエリアで仮眠。3時から2時間くらい寝る。

引き続き道路は空いてて。
沼田の出口付近で雪景色になってきたのでテンションがあがる。

そんなこんなで、7時くらいに宿に到着。

今回の目的地は尾瀬戸倉ってとこ。
ゲレンデが開くまで宿で仮眠。

コメント

タイトルとURLをコピーしました