2007年02月25日

NHKのラジオで英語を勉強してるわけですが。
今日は11時から12時半まで、再放送をミッチリ。

で、その後、ファミレス行ってほんのチョロっとだけ勉強。

で、お客さんとかと穴守稲荷にテニスしにいった。

高校生の頃、体育の授業でやったことあるような気がするけど、
コパトーン塗ってテニスコートで日焼けしてた記憶しかなく。
はじめてのテニス。

どんなもんなのかなぁと思って、
バッコンバッコン打ってたら、
うまい人はいい感じに返してくれるもんで。

サッカーとか、仕事でもそうだけど、
なんていうか、コザカシイのが好きで。
変な回転かけたりして。

最後の方は、疲れすぎて、腕上がらなくなってきましたけど。

で、そのまんま、焼肉食いにいって。

こんなにお客さんとお友達感覚で仲良くなれることなんて
ないよなぁとか思いながら。

ガン食い&ガン飲み。


XX管理系のお客さんと、お客さんのインフラ系マネージャーさんのお子さん。

で、チョイチョイ酔っぱらって、
なんだか爆音で音楽聴きたくなって。

俺のウエストコースト好きが決定的になったのはこっからな気がする。
045。横浜。DJ PMXチェックみな、耳元だぜ。

僕の地元は046ですけど。AREAから海老名。


くりす流

「子育てから得るものはとても大きい。
自分は子育てを通じて色々なものを吸収できたから、プロの作家としてデビューできた」
みたいなことを言っていて、
テレビの前で「うんうん」と大きく頷いてしまいました。

うちの妻から見ると、まだまだ子育てしているとは言えないんでしょうけど、
そんな僕でも得るものは大きかったりします。

とか、こんな話を、同世代の仲間でできたら楽しいだろうなぁ。

俺もしたい気持ちは山々なんですけどね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました