2006年11月25日

おばあちゃんが風邪ひいちゃって。

実家から、かーちゃんが来てて。

午前中に髪の毛を切りにいって。
もっとバッサリいきたかったんだけど、
寒さにびびってチョイチョイって感じ。

今回は、いつものアフロな美容師ではなく、
原宿とかにいそうな、すっげーキレイな女のコ。

前回は思いっきり金髪にされたわけですが、
今回はオーソドックスな仕事で、

前回までの彼は、思いっきり天然でしたが、
今回はすごいありきたりなフツウのたわいもない会話で、

そんなこんなで家帰ってきたら、
かーちゃんに、”もっと切らなきゃお金もったいないじゃない”的な
事を言われて、そーなの?とか思いつつ。

今月は誕生月なので、丸井のカードで買い物すると安くなる。

スーツを買いにいく。
4〜5時間いろいろ見て回る。

一番よかったのは、エンポリオのスーツ。16万円。
そんくらい余裕だよ的な素振りをとってみたものの。
んなに払えるかよっていう。

ってか、毎回、スーツ買いに行くと凹むわけです。
もっとやせなきゃ、と。

結局、バーバリーブラックレーベル aka 三陽商会。8万円。たかっ。
でも、スリーピースのスーツが欲しかったのと、
店員のおねーさんがめちゃめちゃ親切で。

ほんとは、手袋とネクタイも欲しかったんだけどシャツだけ買って。

合計10万円くらいが、1割引で9万円。

帰りにスーツカンパニーで靴を買う。2万円。

いやぁ、、相当使ったな。。今日は。。。

で、かーちゃんが家帰っちゃうので、
夜の飲みの予定はキャンセルして、おばあちゃんの看病。

久しぶりに洗濯物をたたんでしまったり。
メシ作ったり。
皿洗ったり。
なんだかしんないけど、靴磨いたり。

明日は相模川で屋外鍋やるから。
おばあちゃんが元気なってくれるといいなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました