2007年06月28日

1個下の後輩達と晩飯っていうか、飲みっていうか。

俺は6年目で、彼らは5年目。
若手っちゃ若手だけど、中堅っちゃ中堅。

それっぽい話になったり、くっだらない話になったり。

そういえば、最近、妙に同期がまわりにいないような気がして。
会社辞めてったり、他の部署に異動になったりして。

だんだん、そういう年頃なのね〜っていう。

情報共有が大事だ〜なんてのは常日頃から言われてることだけど、
こうやって飲んでるときにしか、他のチームのことや、
他のプロジェクトの実態しかわからない。

お金の話に関しては、もう6年目なのに、
今のプロジェクトは儲かってるのか、損してるのかすらわからない。

一般的に大企業っていうのは、どこもそんなところなんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました