2006年11月26日

秋から冬へっていうタイミングで。

とりあえず、外で”煮ようぜ!”っていう企画。

学生の頃に、イベントやってるみんなでイモ煮をやって。
(山形出身のやつがいて。山形ではポピュラーらしい)

ちょいちょい遅刻気味でソッコー用意して、
駅までダッシュ。

電車に飛び乗って、間に合った〜!

と、思ってたら、乗る電車間違えてたらしい。。
ってか、京王線ホームありすぎっすよ。。

そんなこんなで桜上水で急行に乗り換えて、
調布で相模原線に乗り換えて、
なんてやってたら、到着した頃にはみんな集まってるし。

買出ししてる途中で雨がパラパラしてきて、
びびるも、俄然慣行。

場所は、上大島キャンプ場ってとこ。
俺の地元からみたら、相模川の上流の方。

花見やったり、BBQの2次会やったり、
なんというか、馴染み深いところです。

なんだか、しょっちゅう似たようなメンツで
やってるもんだから、手際いいっていうか。

っていうか、結構人いました。BBQやってる。
みんな好きなのね〜。

豚汁作ってる炭火で、石焼イモ!

お湯沸かして、梅酒お湯割りにしたり、チャミスルお湯割りにしたり。

まぁ、とにかく食って飲んで。
最後に豚汁の中にうどんつっこんでしめたりして。

んで、帰りにお茶しよ、なんて寄ったアメリカンな店で、
ケーキ食うわ、酒飲むわ、ピザ食うわ、パスタ食うわ、、、。

そんなこんなで、橋本駅まで送ってもらって、
橋本駅の上にある坐ワタミ。
ノリでいっちゃう?的な。

どんだけ食って飲むんだっていう話で。
残った焼イモくったり。

これはまずいっす。リアルに食いすぎっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました